アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロがデビューした当時は観客全員を刈ってやるというギラギラした感じがあったのですが、最近はあまり感じられなくなりました。
全国的に人気が出たからですか?
大人になったからですか?

「ももクロがデビューした当時は観客全員を刈」の質問画像

A 回答 (5件)

☆そうですよね〜!仰られる通り!...♪


私も見事♪当時〜刈られてたような(笑)



でも!ホント!ももクロは、その後...、
アイドルの座♡勝ち取り人気博してる。



メンバーはみんな少女〜大人の女性に♡
素敵に輝いて☆キラキラ☆光放ってる♡



かわいい♡
そしてcool



これから益々…
彼女たちから…


目が離せません!
ももクロいいね!




ありがとぅ♡
質問者さま♪
    • good
    • 1

歳と共に変わるでしょう

    • good
    • 0

大人になったこともだろうし、ある程度の地位を確立したというのもあるでしょうね、ももクロ自身が。

    • good
    • 0

両方です

    • good
    • 1

少しずつ衣装さんの感覚が変わってきたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!