アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬車道でこれからバイトをするものですが、シフト変更のシステムがよくわかりません店長から渡されたルールブックに書かれていることは基本シフト変更願いの紙に変更内容を記入して当月15日までに翌月分を店長に渡してくださいとかかれておりますが、つまり例としては1月1日~1月15日までに来月の2月に出られない日を記入するということですよね、でもスケジュールの発表は1週間単位と書かれているので発表前だったらシフトの変更はできるのですか?

質問者からの補足コメント

• 店長にスケジュール変更などの説明を一回受けたんですけど、あろうことか、私はそれを聞き逃してしまって、もう一度繰り返し説明をしたら怒られるかもしれないと思いそれが怖く、このような質問できる場で質問させていただきました。なので馬車道のアルバイトなどの経験している方々、もしくはやっていたことがある方々にいつまでシフト変更できるのかを教えてほしいです。くだらないことだと思いますが私は今それをどうしても知りたく店長に聞き出しずらいので分かる方はぜひ質問に答えたならいいと思いました。なので店長に聞き出せばいいじゃないという質問は受け付けません

A 回答 (1件)

「馬車道」の「店長」さんに直接聞けば分かることです。

• 0