アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
現在ダイエット中です。

夜ご飯はカロリーメイト2本だけとか炭酸水のみでした。

でもこのダイエットはリバウンドしやすく体も壊しやすいということを知ったのでやめて健康的に痩せたいと思いました。

食事制限で痩せたいのですが、朝昼晩どのような食事にすれば良いですか?

今までは
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→炭酸水orカロリーメイト2本

でした。

また家で出来る有酸素運動を教えて頂けたらと思います!

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 身長→154cm
    体重
    痩せる前→52キロ
    現在→朝測ったところ47キロでした。

      補足日時:2018/06/20 23:25
  • ダイエット前の食事は

    朝→ジャムなどを塗ったパン。インスタントのスープ
    昼→弁当、たまにコンビニのパン2個とおにぎり1個
    夜→好きなおかずの時は白ご飯2杯。カロリーなど気にせず食べてました。

    間食をほぼ毎日とってました。
    夜ご飯前に飴1袋など食べてました。

      補足日時:2018/06/20 23:28

A 回答 (3件)

#1です。


食事は前の方がいい。
ただし、以下の4点を守ってみて下さい。

・朝のパンは、デニッシュ系は避ける
・昼をコンビニで買う場合は、飲み物含め総カロリー600kcalまで(パッケージに書いてあります)
・夜のごはんは一杯。
・間食は、飴なら5個くらいまで。

これで大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 0

カロリーメイトは 保存料も沢山で カロリーも、それなりに 高いので ダイエットむきでは ないと思います。


朝 昼 しっかり食べて、夜は サラダなどに してみては⁈
    • good
    • 0

ダイエット開始前の食事内容は?


あと身長体重。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!