京都で犬の目を専門としている(得意としている)先生をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

具体的なお答えにはならないのですが...

飼っていらっしゃる犬が目の病気で...ということでしたら一般的に評判が良いところでよいのではないでしょうか。良心的なところなら、自分の手におえない場合は他を紹介してくれると思います。どうしても目の専門、ということでしたら、京都府獣医師会に「犬の目をよく研究されている先生は?」等きいてみられたら教えてくれるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速京都獣医師会に電話をして教えてもらいました。