アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った彼女がいる方と仲良くなってしまい、2人で遊ぼうとさそわれました。やめたほうが良いことなんでしょうか?

A 回答 (3件)

別に悪いことでもないし、あなたが問題ないなら遊んでもいいですよ。

    • good
    • 0

最近知り合ったばかりなら、相手の素性はわからないのですから、もちろん相手の意図すらわからないので、信用はできそうもないので辞めておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

私が質問者さんなら断ります。



その人の彼女の立場になって考えたらわかると思います。

もし自分の彼氏が他の女の人に2人で遊ぼうと誘っていても何も思わないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!