アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は観てないのでわからないんですけど、ZIPに出てくる女性って食べ物が口に入ったまま喋る人が多くないですか?
一時期よく観てたんですけどそういう女性が目に付いて仕方なくて観るのやめてしまいました。
いくら可愛らしくても食べ方のマナーが悪いのって残念ですよね。

A 回答 (1件)

そうですね。

口に食べ物が入ったまま話されて、口の中が見えると気持ち悪いです。食べ物が口の中に入っていてしゃべるなら、手で口を隠してしゃべる方がマナーだと思っています。女性で、ガムにしろレストランで食事の時にしろ半口で食べる人を見ると汚らしいなと思い食欲が失せることもあります。見なくてもいいのに何であんな食べ方…と思いつい見てしまい気分が悪くなってしまいます。口を閉じて食べてほしいものです。ギャル曽根さんはあれだけ食べ物を口に入れても口は閉じてきれいに食べていますので、爽快感を感じます。男性は豪快な食べっぷりもいいかと思いますが、普段女性は可愛くありたいといいつつ、そんな食べ方を見ると残念で、可愛さも台無しになってしまいますよね。分かります。
    • 0