アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部内恋愛をしていました。
2か月前に元カレに振られました。
私が大学1年、彼が大学2年の夏から付き合い始めました。
彼が私に冷めた、飽きたのが原因だと思います。

新入生入部前に別れたのですが、新入生が入部して以後、その中のある女子に元彼が好意を持ったらしく、アプローチするしています。

すごく辛いです。

私が彼と付き合い始めたきっかけも、彼のことを入部直後にカッコいい先輩だと私が言ってたのを彼本人が後から聞いて、私にアピールして告白してきました。
今回も同じ構造です。その後輩女子が彼のことをカッコいい先輩だと言ったのを機に彼が好意を持ったのだと思います。

客観的にあとから考えれば、自分のことをカッコいいといった後輩女子にアタックしにいくというのが彼で、軽いチャラ男のようにも感じるのですが、皆さん彼のことをどう思われますか?

付き合ってるときはすごく幸せでした。気分屋で振り回されたり心配したり不安になることも多かったのですが、真面目で誠実なところもあって、それを思い出すと、彼はいい人、チャラ男だなんて思えません。

客観的に皆さんどう思われるのか知りたいです、

A 回答 (1件)

チャラ男

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!