プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに振られました、
その元カレは私の後輩のことが好きなようです。

降られたのは、その後輩(新入部員)が入部する前のことなので、その後輩が好きだから私と別れたようでは無いようです。

とても辛くて辛くて、振られてよかった、と思い込ませようとしてます。
思えば、彼との恋愛は、不安にさせられてばかりでした。彼は気分屋なのでそれに振り回されたりしたこともありました。

不安にさせられない恋愛ってありますか?ドキドキするけど、そうじゃなくて、安心感があるという恋愛はできますか?そんな恋愛ってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ありますよ!


お互いがきちんと相思相愛な場合かとおもいます。
今回は彼が上になっていたのでは?まだ遊びたがりだったのでは?
と思わざる得ません。
不安にさせられてばかりさせられてるのは、相手は自分都合で動いてる、
また本当に合わない人くらいかなと思いますよ(^_^;)
    • good
    • 0

あると思います。


彼との関係は、あなたが彼に依存した関係だったから、不安だったのだと思います。
つまり、彼の気持ちひとつで、二人の関係が決まってしまうみたいな。
こんどは、対等な関係でいられる男を見つけたほうが良いです。
    • good
    • 1

有ります。

 
恋愛は、一人の男にこだわらない事が肝要です。
世の中、たくさんの男がいます。 たくさんの人を好きになって見ましょう。
経験値が上がれば、人を見る目が出来てきます。
あなたの好みに合う男、あなたを好む男も出てきますョ。
希望を持って、次に行きましょう。
    • good
    • 0

安心感を与えてくれる人はいますよ。



ある程度は自分から相手に要望を伝えると歩み寄れます。
    • good
    • 0

辛いですね…


振られたからと元気がない姿を見せず、いい女になって、見返しやりましょう!それで、声をかけてきようものなら、振ってやりましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!