アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジキャラットにょ をダウンロードしようと考えてます。
今までiアプリは使ったことがないので、わかりません。
待ち受けにだけ使えるのですか?
友達の携帯(D505i)は、チョコボで、色々なところで、はい、いいえの選択でも
かわいく登場します。
どうすれば、同じように使えますか?
私の携帯はFOMA N900iです。
他にもいいサイトがあれば教えて欲しいです。
パソコンからどういうのが有るか見れたら、ありがたいです。

A 回答 (1件)

はい/いいえ の選択画面でキャラクターが出るのはアプリではないですね。



確か三菱製にはそういうキャラクター選択が出来て、色んな場面でそのキャラクターが出てきます。

NECは、
・待受画面
・ウェイクアップ画面
・電話発信
・電話着信
・メール送信
・メール受信
・問い合わせ
の画面しか変更する事ができません。

この画面の変更方法はメニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒画面表示設定 ですね。

サイトはPCでは見れないみたいですが私はこのサイトからGIFアニメをDLしてます。
http://neta-mail.com/i/hm/mail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。対応してないんですね。
ありがとうございました。
自分でGIFアニメは作れるので、アプリを使ってみたかったんですよ~ どんな感じか、、
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!