ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

2階にマルチホームジム120kgを置きたいです。
今ダンベル60kgとエアロバイク37kgと懸垂機20kg置いてます。
体重は75kgです。

床は抜けますか?

A 回答 (1件)

築年数や建物、部屋の構造にもよります。

なるべく部屋の一点に集中させずに床につく面積を広げる工夫をすればなんとかなります。

私は木造住宅で築15年程度の家の二階に計200kgのプレートと100kgのパワーラックを置いていましたがなんとかなってました。
    • 0