アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許せない

男性に質問です。
私には彼氏がいるのですが、先日うちの家族と彼で遠出に行き、私の妹も連れて行きました。
妹には家庭があり、子持ちです。
次の日にパソコンを開いたら、AV画面が出てきて、見たら
「人妻、子持ち」
などを見ていました。
彼はロリコンなので、普段は見ないようなAVです。
許すべきでしょうか?

A 回答 (4件)

例えば貴方がドラマが好きで


サスペンスを見たからと行って 人を殺したりしないでしょ?興味本位がほとんどなので 問題無いと思います。
    • good
    • 0

そういうAVを見るのと、実際にそういうことをしたいかどうかは別だと思いますよ。


私なら全然気になりません。
    • good
    • 0

どちらでもいいですよ。


あなたのお好きなように。

許せないんでしょ?
    • good
    • 0

別AVくらいええやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!