プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんとお母さんが喧嘩してます!
お父さんが浮気をしていました。
それがばれて、今喧嘩状態です。

お父さんが1億円のお金を浮気相手につぎ込んでしまいました。

そのせいで家計の問題になり、一般高校から通信制高校に転校されることになりました。

お父さん「もうあの女とは別れた」
お母さん「嘘つかないで」
お父さん「本当だって。しつこいやつだな」
お母さん「浮気なんてするから、信用できないんだよ」
お父さん「だったら、子供が大人になったら、別れてやる」
お母さん「やめて…」

この喧嘩はまだおわっていません…。



どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

お礼ありがとう(#^.^#)



1億円も女に貢いでいるのに
お父さんは、何故 その女の所に行かないのですか?←女は、お金さえもらえれば お父さんは、いらないのです(お父さんは、完全な金づるです。)

お父さんさんが好きだから別れられない←そんな大金を他の女に使う様な男…女房としてのプライドもありません。また1億以上のお金が消えるのに気が付かず生活していたずさんさ…呆れた母です。

しかも娘の一般高校の学費が払えずに通信制の高校に転入とは、どんだけ貧乏でどんな生活設計をしているのでしょう。ww。
しかも 普通高校を一般高校と表現する主さん。家族全員が同じレベルという事ですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼく、男です!笑笑
普通=一般という考えはおかしいですか?
学校の友達がよく普通高校を一般高校と呼んでいたので…。ちなみに友達の学力偏差値は、75です。

お礼日時:2018/07/04 11:32

1億円⁉︎



父さん そりゃ完全に騙されてるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、お母さんから「ちゃんと数えたら、それ以上無くなってたは…」

お礼日時:2018/07/03 23:14

別れさせて、母親に付いていき、父親に高校の間は養育費を出してもらいましょう。


一億貢げるのなら、授業料ぐらい払えますよ。
それぐらいの種乳はあるのでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんが「お父さん大好きだから、離れたくない」って言っております

お礼日時:2018/07/03 23:15

どうも出来ません。

夫婦の事は、夫婦で解決しないとなりません。学校を代わるのは、お気の毒ですね。だからといって、これから先、親を恨んでも、貴女の人生いい方には行きません。それから、父親を見て、男性不信になる必要もありません。浮気の一つや二つ、何処の家庭にも、転がっているので。そう思って、強く生きてください。弱いお母さんに、当たったりしてはいけませんよ。かと言って、お母さんと2人で、お父さんを責めたりしたら、逃げ場所を無くして、お父さんは、家を出てしまいます。中立を保って、様子を見てください。
    • good
    • 0

見守る

    • good
    • 0

浮気は浮気!


帰ってきたら問題ない!
お金に使い方が女につぎ込んでるのがまずい!(笑)
SEXせんのが悪い!(笑)
    • good
    • 0

浮気は確かに良くないですね。

でも、子供のことを考えられるのは、まだマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま…でも、高校二年間通信は辛いですよ…。

お礼日時:2018/06/21 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!