プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う駄作漫画って何ですか?
具体例を挙げて教えてくだちい

A 回答 (5件)

駄作は読みません

    • good
    • 0

漫画喫茶であれこれ読んで、一巻目の途中でこれはアカンと思ったのはありますが、そういうのはタイトル覚えていませんね。


また表紙を見れば思い出すでしょうが。

途中までかなり面白かったのがいきなりダメな感じになったのは「モンタージュ」と「ドロヘドロ」

おそらく人気があったので当初の構想で終わらず連載延長したおかげでストーリー水増しと焼き直しの連続になってしまったのだと思います。
    • good
    • 0

なにわこきち の王様はロバ くだらないなぁと思いながら全巻買った。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

自分に合わないもの、興味無いものは読まないし、自分が好きではない=駄作とも思っていないので、あえて挙げるのは難しい。

    • good
    • 0

コミックが1巻の奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!