プロが教えるわが家の防犯対策術!

T シャツの首が伸びたのを直す方法はないのですか?

A 回答 (4件)

好きなTシャツの、首が伸びたので、縫い目を、5mm位ほどいて、細いゴムを入れてみました。

最初はもっと、ひだが寄って、しわしわでしたが、洗っているうちに、だんだん縮んで来ました。こつは、狭くし過ぎると、ひだが寄ってしまうので、ちょっとだけ狭くするのが、無難です。
「T シャツの首が伸びたのを直す方法はない」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね、上手いです。自分もチャレシしてみます。

お礼日時:2018/06/23 00:00

一時的にはアイロンでましになるけどね。

諦めた方が良いよ(。-∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、買うとき気を付けます。

お礼日時:2018/06/23 00:01

買い換え時〰️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、新しく買います。

お礼日時:2018/06/23 00:02

それはもうどうしようもないような…(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく買います。

お礼日時:2018/06/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!