アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間所得証明を親に渡されてそれを職場の店長に渡したのですが、何これ?って感じでした。
これって必要なものじゃあないんでしょうか?

A 回答 (4件)

>年間所得証明



を書くための用紙を渡されたのではないですか?
それなら、店長はそれを書いて(もしくは別の担当者)、あなたに返す必要があります。
    • good
    • 1

誰の証明書なの?


親の証明書なら 健康保険の被扶養者に入れるためのものかもしれないけど、何のためのものかをはっきり言わないと店長としても困るわな
    • good
    • 2

貴方の年間所得証明ですか


貴方が副業をしてない証明として必要だったのかもしれませんね
    • good
    • 1

相手が要求していないなら必要ではないでしょう。


相手が要求しているのなら「店長が要求なさったはずですが」と言えばいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!