プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シミを消したいのですが
薬局で買えるものありますか?

ケシミンは消えませんでした

ネットは高いし本当消えるのかなー?
乾燥肌なので化粧水がいいかなー?

シミってふくらんでるね

はがせる?

美容整形のシミとりは何万もかかるみたいなので無理です

「シミを消したいのですが 薬局で買えるもの」の質問画像

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます



皮膚科は男性も来てますよ
治療費は保険対応です

市販薬を買うより、
安く済みます
保湿クリームなんかは、
安くて成分が優れてる

ビーリング治療など、
保険適用外もありますが
下手なエステよりマシ
病院なら信頼できますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の病院の皮膚科なんですね
ありがとうございます
助かりました
美容外科もネットで調べてた
高いですね。

お礼日時:2018/06/21 20:26

皮膚科で相談して下さい


しかし、全てのシミが
レザーで消える訳じゃない
保湿クリームは、
処方してくれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮膚科って病院のですか?
シミの相談って男が大丈夫かな?
病院なら保険適用ですよね?

お礼日時:2018/06/21 17:56

シミって体内からのものもありますよ


ホルモンのバランスが悪くてもできますし
ドラッグストアで買うなら飲み薬を買ってそれを飲んだ上で皮膚科に行くといいと思います
    • good
    • 1

これが消えたらだれでも買いに行くし、


シミで悩む人はいなくなります。
形成外科等でレーザー治療でしょうか。
それもちゃんと調べて行かない保険適用外で痛い目に遭います。

フランスでは、しわやシミを人生の年輪と捉え肯定的にとらえていますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!