プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真なのですが、地震雲でしょうか?分かる方お願いします!

「この写真なのですが、地震雲でしょうか?分」の質問画像

A 回答 (8件)

地震雲と認められたものは世界中に一つもない。

    • good
    • 0

飛行機雲でしょう。


地震雲って明確な定義がありませんし、科学的にも説明出来ないでしょう。
時に地下で岩盤が割れる時に発生する電磁波によって地震雲が出来ると言う人が居ますが、そのぐらいのエネルギーがあるのら
地上生活の中にも大きな影響があって当たり前。
    • good
    • 0

ジェット機が飛行した跡だと思います。


今度見たときは、下記のホームページで確認してみると良いと思います。
https://www.flightradar24.com/
    • good
    • 0

もうじき雨かもね

    • good
    • 0

その方向に航路が有るのなら、飛行機雲


無ければ、絹雲です。
    • good
    • 0

単に飛行機雲。


   
この間まで「21日に地震が起きる」と書いていた輩がいたが、その仲間?
    • good
    • 1

違う感じです

    • good
    • 0

飛行機雲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!