アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。どれがいいですか?

「男です。どれがいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 筆箱です

      補足日時:2018/06/21 23:25

A 回答 (7件)

シバイヌ か ハチワレネコ



クロネコのジッパーのピンクが嫌。
クマ、ブタ、パンダは引く。
    • good
    • 0

水筒やろ?


んーイヌ
    • good
    • 0

受け狙いなら 5のブタさん。


マジなら   3のクロネコ
(=^・^=)
    • good
    • 0

どれもヤダなぁ....

    • good
    • 1

なんだこれ

    • good
    • 0

クロネコかクマ


女子から可愛いのもってますね!と言われたいならパンダ
    • good
    • 0

ねこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!