アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします!!


さっき好きな男子に
「元気なさそうだったけど大丈夫??」と送りました。

男「え?普通だけど、、ごめん。」
私「ううん!大きいため息ついてたから」
男「まじか、ため息ついてた?え、こわ い」
私「ほんまごめん!」
というやり取りと、スタンプで終わりました。
普段LINEでしかあまり話さい仲なのに
こんなこと言われて気持ちがられただろうな。。と後悔しています。
いつもなら、スタンプのやり取りが続くのですが、今日はすぐ終わりました。
気にしすぎでしょうか。ご意見を聞きたいです 泣

A 回答 (4件)

当方男ですが、


自分にも同じ経験がありますよ!^_^
ずばり言いますと、めっちゃ嬉しかったですよ^_^
見ていてくれてる!
気にかけてくれてる!ってのが!^_^
彼からの返事を見ると気持ち悪がられていると言う事はうかがえませんよ^_^
彼も嬉しくて対処にこまったかも知れないですね^_^
とかく、LINEでのやり取りは相手の気持ちや、伝えたい気持ちが分かり合えているか不安なものです。
自分にとってのLINEのやり取りのなかで一番反応が良かった時の事が忘れられないものです。
それより少し反応が悪かったりすると不安になりますよね^_^
僕もLINEの反応で悩んでた時にやはり浮かない表情だったみたいです!
そんな時に大丈夫?って声を掛けてくれた事すごく嬉しく思いましたよ!^_^
ですので心配いらないと思いますよ^_^
あなたの気持ちは必ず伝わってますよ^_^
大丈夫です。^_^
頑張ってくださいね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごく安心しました!
話しかけてみると今まで通り話してくれました^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/21 22:14

LINEだけじゃなくて、直接話せるように心がけてみてはいかがでしょうか!


LINEだけだから不安になるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!頑張ってみます^^*
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/22 23:38

無意識でため息って出てしまいますね。


生きていたらそんな日もあって当たり前です。

スタンプのやり取りがいつも通りじゃなくても、
そんな気分じゃなくても不思議はないでしょう。

それはあなたのせいではないですよ。
明日からはまた何もなかったように接しましょう。

>私「ほんまごめん!」

悪いことをしている訳ではいないのに、謝まらない方が良いですよ。

何か悩み事があったとしても彼の問題ですからね。
向こうが何か言ってきたら、その時は優しく話を聞いてげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐ、謝ってしまうので。。
気をつけます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/21 20:20

ほんまごめん!より、


なら良かった!といって
話題変えればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき話しかけてみました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!