アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。先日、部活を卒部したのですが、同級生の部員のことが好きだと卒部してから気づいてしまいました、、、
お互い受験生なのですが、伝えるべきでしょうか?

相談に乗って下さると嬉しいです!

A 回答 (2件)

うちの息子は受験が終わってからお付き合い始めました。


相手のことを考えるなら、受験が終わるまで待つのが良いと、私も思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
受験が終わるまで待ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/21 21:47

受験が終わるまで待った方がいいと思います。


今伝えたところで、これから受験で大変だからという理由で振られるかもしれない。
むしろ、受験が終わったら告ることをモチベーションにして頑張った方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、受験終わるまで我慢、ですね

お礼日時:2018/06/21 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!