プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱が上がり、早退しました。彼氏に熱あるから早退した。は?抜いてもらおうと思ったのにー(怒)って言われました。
家に着いてから熱はかったら8.2ありました。今は、6.8です。休んだ方がいいのか学校に行ったほうがいいのかどっちがいいのでしょう

A 回答 (4件)

病院行ったの?

    • good
    • 0

学校へ行くかどうかはどちらでも良いと思いますが、ともかく抜いてあげましょう。

    • good
    • 0

学校いくいかないより、彼氏と別れたほうがいいかと思います。

    • good
    • 3

早退した日なら、ゆっくり休めばいいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!