アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真みたいな色にするにはどうしたらできますか?詳しく教えてください何のアプリでできるか教えてください!

「この写真みたいな色にするにはどうしたらで」の質問画像

A 回答 (2件)

加工前の画像でもあればどのように加工しているのか判別も容易かと思いますが、ご質問の「写真みたいな色」というのが、単に霧・もやが掛かったように乳白色のフィルターを掛けたような色使いのことを言っておられるのか、よく見るとどの画像も写真というより絵画調に変換しているようにも見えますが、そのことを言っているのでしょうか?

まったく同じように加工が出来るかどうかは調整や組み合わせ次第かとは思いますが、私が重宝して使っている「PicsArt」あたりはエフェクトも豊富で様々に加工できますよ。
同時組み合わせは出来ませんので、ひとつエフェクト掛けたらそれを保存し、再度その加工済みの物にまた別なエフェクトをかぶせる手順となりますが。

ちなみにAndroidでの物です。
お使いの機種名の記載が無いので、私の場合として回答してみました。
    • 0

簡単ですよ。

アプリも要りません。
露出オーバー、それも可也オーバー気味に撮るだけです。
スマホかデジカメか知らないけど、露出補正機能を機能を使って、目一杯オーバー露出で撮ってみて下さい。
    • 0