アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒューマンもので号泣出来る映画を教えて下さい!
アイアムサム
クイール
グリーンマイル
などが好きです

A 回答 (4件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎『最強のふたり』


◎『あしたは最高のはじまり』
https://www.youtube.com/watch?v=Rg3ZfTtDzT4

◎『しあわせな人生の選択』
https://www.youtube.com/watch?v=AJSXYu0D3UQ

◎『明日の空の向こうに』
https://www.youtube.com/watch?v=XBm31-Kb09I


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の休みに見て観ます!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 18:35

『レインマン』


『フォレスト・ガンプ』
『きみに読む物語』
『ピアノレッスン』
『ショーシャンクの空に』
『クレイマー・クレイマー』
『ミュージック・オブ・ハート』

号泣とまではいかないかもしれませんが感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり昔の方が感動できるものおおいのですかね!

お礼日時:2018/06/23 11:28

人それぞれですが私は『シックス・センス』を観た時に、そのまま街を歩きながら30分間泣き続けました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いやつ苦手なんですが。。。みてみます

お礼日時:2018/06/23 11:26

感情移入しながら観たら泣くかも。


どっちも元ネタは実話。

ロレンツォのオイル
レナードの朝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロレンツェオのオイル始めてききました!

お礼日時:2018/06/23 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!