プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共有ロッカーの中に入っていた衣服用の詰め替え用パックの中身を全部こぼしてしまいました。その場合パックは捨てるべきですか?それとも捨てないでそのままおいといた方がいいですか?

A 回答 (4件)

そうね頑張ってd=(^o^)=b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 01:10

うわっ。

匂い充満してそう(  ̄▽ ̄)バレるから正直に言って、新しいの買ったら?ドラッグストアーなら300円位で売ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応置き手紙を書いておいたんですけど、詰め替え用パックは捨ててないんですよ‼なんで明日はやく行って詰め替え用パック入れとこと思ってるんです。

お礼日時:2018/06/22 00:56

じゃあ捨てて新しいの買わないと。

消臭力?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、衣服用のフレグランスですね。ふうがあいてたみたいで

お礼日時:2018/06/22 00:07

何の?防臭剤?湿気取り?液体?ゼリータイプ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

液体です、一応ティッシュで拭いたんですが

お礼日時:2018/06/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!