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写真きたなくてすみません(><)
ダイエット中の女子大生です。私は身長160センチ体重54キロです。今やっているのは、食事制限と運動です。腕立て伏せ、腹筋系いろいろ、足パカ、ヒップリフトなどなど調べて組み合わせてやってます。

ですが全然効果がないのか、お腹だけがどうしてもへこみません。食事後などは恐ろしいくらいふくらみます。

周りの子達はスタバとかマックとかたくさん美味しそうなものを食べているのに、自分は我慢しているのに、、ぜんぜんへこまないんです。辛いです。

なので、
朝)恵脂肪ゼロ、果物、オールブランオリジナル少し
昼)おにぎり、スープ
夜)サラダチキン又はサラダ
にしてかなりハード目に制限をしようかと思っています。周りの子にどうしても合わせなきゃいけなかった時(焼肉屋飲み会など)があったら前後の日はヨーグルト断食しようと思ってます。

これでも痩せないですかね、、。健康的ではなさそうなのはわかっています。でもどうしても8月までにウエストをへこませないといけないんです。
回答お願いします。

「写真きたなくてすみません(><) ダイエ」の質問画像

A 回答 (6件)

失礼ですが、妊娠されてませんよね?汗 お腹の張りがそんな感じがして、、。

してなかったらすいません汗 妊娠してたらダイエットちょっとなーと思って、、。
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1日にどれだけの時間運動しているのかな?

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詳しいことが分かりませんが、腹筋がたるんでいるなら腹筋を鍛えるトレーニングを重点的に頑張るのがよろしいかと存じます。

1か月もすれば腹筋が引き締まったと感じられるようになると思います。それでも力を抜けば多少は膨らみますが、力を入れるのが苦にならなくなるはずです。
 もし内臓脂肪が貯まっているのでしたら、有酸素運動中心にトレーニングして脂肪を落とすのが基本です。幸い、脂肪が燃焼する場合は内臓脂肪が皮下脂肪より先に落ちていきます。しかし、順調にいっても効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。
 同じ理由で、食事を極端に制限するのは逆効果です。体が飢餓モードになって脂肪が落ちにくく筋肉が消費され、体脂肪率を上げることになります。基礎代謝以上のカロリーを栄養バランスに気を付けながら摂るのが大前提です。
 幸運をお祈りします。
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手足と比べると確かに幼児体系というか


ウエストのくびれが無いですね。
三食のメニューですが、家庭科で習ったはずの必要な栄養素が無く
いくら急いでいるとはいえ無理がありすぎです。
生理が止まったり、肌がボロボロ、髪も艶がなくなりますよ。
その状態で炎天下で外出すれば倒れると思います。
みんなに迷惑かけるよ・・・
運動を始めてどれぐらいでしょうか?
もし、栄養バランスを整えて適度な運動をしても痩せる気配が無い場合
一つの可能性として
整体へかかってみては?
骨盤がずれていたり、姿勢の悪さでお腹周りが太くなる事があります。
友人は整体にかかってウエスト8センチ細くなりました。
もちろん一時的なものですぐに戻ってしまうのですが
姿勢の悪さを直し、骨盤矯正することで維持する事は可能だそうです。
体幹部分の筋量不足も考えられます。
運動は、体幹を鍛える運動で検索し続けてみては?

体に無理がかかっても一時的にでも細くなりたい気持ちはわかります。
でも部分痩せダイエットをしても
お腹やお尻ってそう簡単には絞れません。
まずは整体へかかる。
ダイエットは正しい食事と運動、正しい姿勢
ダイエットに近道はなし!
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食事制限も 大事ですが、運動して筋肉増やして エネルギー消費量増やすこと 太りにくい体を 維持していくことですね。

手始めに、お風呂入る前に 腕立てスクワットを50回 一気ににいけなきゃ 何回かに分けてやってみて下さい。お腹もヘコみ 足も細く いっきにホッソリしますよ
( ´ ▽ ` )/
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そのダイエットを始めてから何日目ですか?

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