アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢が、ダンスのインストラクターっておかしいですか? インストラクターになって、自分で経営するスタジオを作りたいです。
先生から、ディズニーで踊るダンサーとかならわかるけど、インストラクターって考えると...って言われたので、、。

A 回答 (6件)

別におかしくはないけど経営とインストラクターの両立は大変ですよ。


どっちにメインを置くかでも変わってきます。

あとディズニーならいいよっていう意味も全く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね(~_~;)
でも諦めず頑張ります!!

ですよね!私がおかしいのかなと思っていました

お礼日時:2018/06/22 22:43

結構いると思います


ただ経験(実績)積んでおかないと生徒さんは集まらないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね!この人に教えてもらいたい!って思ってくれるようになります!

お礼日時:2018/06/22 22:41

おかしくないですよ。


昔からバレエスタジオとかあってバレエの先生とかいたじゃない。
ダンスだとなぜわからないのかな、その先生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね!!
学校の先生だって人に教えてるのに!って思いました笑

お礼日時:2018/06/22 22:40

俺の弟の夢は「銛かなにかを使って海でサメを狩る人」だったからね。

今なら動物愛護団体から半殺しにされます。
ダンススタジオは素晴らしいと思う。できればオッサンも参加できるスタジオにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
サメを狩る!!すごいです(°_°)
はい!小さい子も大人の方も障がい者の方も通えるダンススタジオを作りたいと思っています!夢に向かって頑張ります!

お礼日時:2018/06/22 22:38

まっっったくおかしくないです。


私は趣味でダンスをしているので、周りにそういう人沢山います。私が習っているスタジオの先生も元々ダンスが好きで独立し、今では100人程生徒さんをかかえています。ディズニーのダンサーにも3人友達がいます。が、うち2人はまだ独立するお金も経験もないから、という事でダンサーをしているだけで、いずれは自分のスタジオを立ち上げることが目標みたいです。

自分の好きな事を職にできるって、素敵な事ですよ!!中々厳しい世界ではありますが、ぜひ頑張ってほしいです。なんだか文中から熱意を感じるので、質問者様なら素敵なインストラクターさんになれると思います。ファイト〜っ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
周りに、同じような進路を決めてる人がいないので不安でしたが、回答を読んで、自分の夢に自信を持てました!夢を現実にできるように頑張ります!

お礼日時:2018/06/22 22:28

やりましょうよ、そーとーレベルな方⁉️ですねー。

人を育てることは素晴らしいことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
夢に向かって頑張ります!

お礼日時:2018/06/22 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!