プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の6月の東進模試で偏差値58ってダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 詳しくは言いませんが、地方国立の中でもトップレベルの大学、
    早慶上理同志社レベルに行きたいです。
    基礎はできてるので応用ができるかどうかの差だとは思いますが。

      補足日時:2018/06/23 00:31
  • 少なくとも関関同立、マーチには行けるかという意味です。
    大学の評価される最低ラインには確実に入った上で、僕の志望している某有名国立大学に行くことです。
    まずは理系科目できっちり点を取り、ラストスパートで、文系科目を仕上げる感じです。

      補足日時:2018/07/01 08:35

A 回答 (4件)

なにを基準にしてダメかどうか聞いているのでしょうか?

    • good
    • 1

平均より上だから悪くないよ!

    • good
    • 0

一体どこへ行きたいのか書いて下さい。

    • good
    • 0

高2の6月ならどんな成績でもきちんと勉強すればどうにでもなります


だからダメでもなんでもありません。
これからの努力次第です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!