アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と海に行った時の水着姿の写真で抜くのって、めちゃくちゃ最低な行為ですよね?

A 回答 (4件)

(*≧∀≦*)好きなら許されるよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手が僕を好きならってことよね?
嫌いならしばかれるよね?笑

お礼日時:2018/06/22 04:14

違うよ。

貴方がその子を好きでオナッタのならよるされるよ。好きでもないのに おかずにしたら 最低やけど。(^^)
    • good
    • 0

女冥利に尽きるよ!(笑)

    • good
    • 2

まあ、男ならしかたがないですよ。


でも、絶対に言っちゃだめですよ。誰にも。

男友達に言っても、そんな話は必ず本人やその周辺に伝わります。
その子だけじゃなくその子の女友達からも、一生そういう目で見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A