プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術




いつもの通勤電車で以前は週4ぐらいで乗っていた男性が。

同じ電車に乗る見ず知らずの女性に好意を持つようになり。
それ以降週2とかしかその電車に乗らなくなったというのは、好意があってあえて回数減らしているということも考えられるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自意識過剰かよ

    • good
    • 0

好意があるなら、増やすんではないでしょうか?


もしくは話しかけられると思います・・・
    • good
    • 0

あなたの「うぬぼれ」で、そう感じているのか、相手が避けているのかでしょうか。

    • good
    • 1

本人でないと分かりません。



少なくとも接触を希望しているのならそう言うことは無いと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。接触を希望しない場合(そういうタイプの男性)は、あり得る話ではあるのでしょうか?

お礼日時:2018/06/22 08:57

誰の事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のことです(女性側)

お礼日時:2018/06/22 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!