プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本が天皇陛下主権の国家に戻すべきだと思います。天皇陛下は陸海空宇宙軍を統帥し制裁・防衛・侵攻戦争に備えるべきであると思います。日本人として天皇陛下が連合国によって侮辱されているという屈辱は晴らさなければならないものだと思います。日本が経済・軍事力・文化ともに強国となればいかなる国にも侮られることはないでしょう。南北朝鮮や支那やアメリカや西洋諸国は天皇陛下を侮辱しており臣民として腹が立ちます。アメリカや西洋諸国はまだマシとして南北朝鮮や支那が侮辱するのは許しがたい。とくに天皇陛下によって救われた南北朝鮮が主君を侮辱するのは極めて遺憾なことだと思います。この恨みを晴らすためにも皇軍が懲罰戦争で南北朝鮮を懲らしめてやらねばなりません。まず皇軍を復軍させなければならないが今の自衛隊を皇軍にするというのは無理なことだと思います。天皇陛下への忠誠心がなければ皇軍への入隊はあってはならない。また、今の自衛官は戦争が起これば敵前逃亡するような輩だらけでしょうから皇軍に恥さらしを入れるわけにはいきません。皇軍が創設されたならば私は率先して入隊します。戦争が起これば勝つか死ぬまで戦うつもりであります。天皇陛下に尽くして死ねることは光栄なので死ぬときは陛下に尽くして死ぬべきだと思います。日本臣民は天皇陛下のために死ぬべきである。ただ自衛隊に入ったら絶対に死にたくないですがね。総理大臣に命は捧げませんから。自衛隊での戦死は天皇陛下に尽くしたのではなく総理大臣に尽くしたことになる。これは絶対にあってはならないと思っております

質問者からの補足コメント

  • 質問を書き忘れてましました。
    臣民として天皇陛下のために死ねますか?

      補足日時:2018/06/22 13:03
  • 天皇ではなく天皇陛下と書くのが臣民としての常識では?
    あと平和を希求される陛下が戦争を望むとは書いていませんけど。ただ私は陛下が軍事力を掌握したことを国内外にアピールするためや平和を守るための抑止力のために小国を皇軍の力で滅亡させるべきと考えている[その時の世界世論に左右されるがね]。李氏朝鮮を滅亡させたようにね!※李氏朝鮮の滅亡は皇軍は直接関与はしていない。
    まだわかっていない人がいるから書くけどさ戦争は勝った国が正義なの。分かりますか?
    あと親族が空襲で亡くなったのであればアメリカを恨むべきですね!私もアメリカが恨めしいですから。核兵器や焼夷弾で臣民を大量殺戮した連中ですし。それに臣民の偉大なる主君である先の陛下をマッカーサーは侮辱してますしね。臣民は動揺しただろう。なぜなら天皇陛下がマッカーサーを訪れたんだから。侮辱のなにものでもない。

      補足日時:2018/06/23 22:50
  • 戦争ができる国家にしようとするのが問題なのか?戦争は独立国の外交主権だよ?世界中を見ても類を見ないわw戦争ができないなんてな。ここでいう戦争を防衛なのか侵略なのか制裁なのかは別としてな。

      補足日時:2018/06/24 22:17
  • どういう理由で陛下のために戦死できるのかという質問があったんで答えますね。
    今上陛下や先の陛下だろうが我が民族の君主であられる天皇家のために死ぬのは当たり前。逆に天皇陛下のために死ねない奴は非国民。最近の日本はおかしい。帝國陸海軍軍人のように忠誠の名の下に死ぬのを恐れるとはね。たしかに死ぬのは恐ろしいことだろう。でも陛下のために死ねるのであれば恐ろしくない。
    日本人の自殺者に言いたい。自殺するくらいなら天皇陛下とこの国のために命をかけろ。例えばスパイ行為など。それで見つかって殺されても本望だろ

      補足日時:2018/06/24 22:23
  • 日本は戦争したくなくてもせざるおえないときは必ず来る。支那の侵攻によってね。支那が本土に侵攻してきて日本は戦争しませんじゃ臣民は殺戮され領土とられるだろ。しかも支那は常任理事国で拒否権持ってるから連合国が日本側につくことはあり得ない。

      補足日時:2018/06/25 11:17
  • 天皇陛下の権威を利用してるだの書いてる非国民は黙れ。非国民は日本にいること自体が恥なのに俺の質問に答えないで。回答される俺が恥ずかしいわ

      補足日時:2018/06/30 23:23

A 回答 (18件中1~10件)

。。

。?
٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

作家やから書かせろ。

質問だから、答える人に答えやすく書け、黙れじゃない!!言われる筋合いはない。音楽家おちょくるな。教えてgooだから、教えてくれた人に文句を言うなら、質問なんかするな。解ったか???
    • good
    • 0

別に、文章って、嘘書けるからな!!書くんだったら、つなげろ!!

    • good
    • 0

なんで、黙らないといけんか。

お前、黙れって、書くことは、喋ることじゃないからな。対義語書けよ!
    • good
    • 0

どうでもいいけど、お前が手本を見せろ!!やれ!!ささっと!!見せたらやるよ!!とっとと見せろ!!お前が守れる偉大さを見せろ!!やれ

よ!!私が、やるとかやらないといいねん!!お前が手本を見せろ!!そこからだ!!やれ!!
    • good
    • 0

勝てば官軍です。

その通り。日本は戦勝国であるアメリカに見事に骨抜きにされました。自衛隊って今の憲法では存在してはいけないものですけど、安倍さんは頑張ってますね。彼の考えてることはよく分かります。ものの見方によって評価は変わりますけど、例えば北朝鮮や中国のことを悪く言う人がいますが、果たしてそうなのでしょうか?世界規模の陣取り合戦はまだ終わってませんが、天皇陛下は象徴で良いと思いますよ、日本人が天皇陛下の元に足かせを取った軍隊を作れば中国とぶつかるのは必至でしょう。そうならないよう命懸けで戦ってきたのが自民党政権だと思います。ドイツが負けないで原爆を持っていたら世界情勢は変わっていたでしょうね。中国、ロシアの一部、フィリピンは日本の領土となったことでしょう。アジア=日本となっていたかもしれません。でもそうはならなかった。今の現状で考えるしかないのです。安倍さんの方向性は間違ってないと思います。新しい制度と時代を作っていくべきで戦前に戻るべきではないと思います。今の現状が面映いのは私も同じですが、
    • good
    • 0

色々書いてますが、誰が軍隊作る?誰が志願する?


あなただけだったらどうする?
半世紀前に山荘に篭った奴らと同じ発想なのかな?
革命と軍隊は違うぜ。
まっ、今はの日本じゃ革命も起こせないけどね。
    • good
    • 0

世界がなぜ、国民主権国家なのかを


考えたことがありますか。

かつて、国家は王侯貴族だけのモノでした。
庶民には、国家とか国民、なんて意識はありません
でした。

それを変えて、国家は国民のモノだ、国民主権だ
としたのが国民主権国家です。

これに最初に成功したのが、
欧米でした。

国民主権国家は、国民を戦争や生産に動員
出来るので強力なのです。

だから欧米が世界を席巻できたのです。

天皇主権国家では、今日の国際的生存競争に
生き残ることは出来ないでしょう。
    • good
    • 1

あなたは、自分の望む国のあり方を、天皇陛下のご意向などは無視して、「天皇と言う権威」を利用し、述べているだけだ。


それは、天皇陛下に対する「最大の侮辱,冒涜」だと思う。

陛下の権威を利用して、国民を不幸に陥れた為政者と同様だね。
でも、御前会議で、陛下のご聖断とは違う方向性の主張をした阿南陸軍大臣などは、潔く自決して果てたよ。

あなたはどうする気だ?
ネットで勇ましい御託を並べる前に、上奏文でもを認めて、皇居の前で腹でも切って見せなよ。
帝国軍人なら、そんな感じじゃないの?
口だけのネトウヨか?(笑)

> 臣民として天皇陛下のために死ねますか?

結構、居るんじゃない?
ただね、それは陛下や皇室をお守りするためであって、陛下の御心にそぐわぬ、他国を侵略したりするためじゃないよ。

天皇の本質とは何か?を考えてごらんなさいな。
戦後はおろか、歴代でも、国民の血を流す様な方向性でのご発言をされた天皇は、一人も居ないのでは?

それも当たり前で、天皇のお役目は、国家や国民の安寧や五穀豊穣を願う、ただお一人の祭祀者だからだ。
どちらかと言えば、国民一人一人の命を、ご自身のお命と同様か、それ以上に、愛おしむお立場。
だから国民も、天皇陛下や皇室を敬愛すると言う関係であり、かつては現人神としても崇められた訳。

国民の血を流したのは、陛下のご意向ではなくて、その権威を利用した為政者である。
陛下の御心を介さず、その為政者を真似て、陛下の名を軽々しく弄ぶあなたの罪は大きい。
    • good
    • 0

神を崇めてた時代の人間みたいにしてるけど、あなたは、実は何も分かってない中高生じゃないのか?


陛下のために死ねるなら、陛下が崩御した時、乃木大将みたいに殉職すればいいんじゃない?日本は戦争をしませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!