プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通は学生時代に学校やバイトで1度や2度彼女も出来て女友達も普通に出来て男女で遊んだり出掛けたり一緒に登下校したり放課後デートしたり語ったりetc

休みには旅行行ったり、クリスマスやお祭りのイベントなんかも一緒に過ごしたり~(大学生ともなれば尚更)

なんて異性との思い出ある学校生活送ってたり送ってきた人が大半ですか?

なのに大学までずっと共学で女友達すらいないなんてやばすぎますか?

こんな人ほとんどいないですか?

学生時代ずっと共学だったのに女友達すらいなくて異性との思い出がない人は人生損してて可哀想って感じですか?

学生時代に女友達も出来なかった人は今後も絶望的でしょうか

A 回答 (2件)

コンプレックスは自分が思うほど、他の人は気にしてません。

言い訳です。貴方が恋愛に手を抜いているだけですよ。見た目バッカリ気にしてないで、中身を鍛えて下さい。自信が持てないなら 何かスキルを増やしてみては?出会いも有るかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

貴方のような男性は沢山います。

同じように貴方のような女性も沢山いるのですよ。勿体ないと 思いませんか?幸せの可能性を無下に捨てている事。貴方が変わろとしなければ、一生そのままでしょうね。待ってるだけでは始まりません。とにかく気になる人に恋して下さい。当たって砕けて下さい。それも経験ですよ。(^^)
    • 1
この回答へのお礼

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかしコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて以降まともに関われずこうなってしまいました。

お蔭で日々男女交際して遊んだりデートしてたり一緒に登下校してるような何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかもその程度の男女交際なんてみんな普通に当たり前に経験してきたりしてることを思うと

自分はそんな当たり前で普通のことを普通に出来なかった。ということを思って凄く惨めだし「レベルの低すぎる無能、底辺」なことを実感して凄く痛いです。

気にしたくありませんが自分だけ無いのが物凄く劣等感あり消えません