プロが教えるわが家の防犯対策術!

正しい値段はどちらですか?
と聞く時
Which is correct price?
でいいですか?

A 回答 (4件)

Which one is right?



correct だと、計算が間違っていないかとか、そのものの正しさをあらわすので、
比較してどちらが正しいか、という場合には、right が相応しいと思います。
    • good
    • 0

値段を聞くのだったら、


Which price is correct?
または相手が値段が二つあることをわかっている前提ならば、もっと簡単に
Which is correct?
でもOKです。
    • good
    • 0

Which is the correct price? 特定できるので冠詞を足しました。

    • good
    • 2

はい!それで大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2018/06/22 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!