アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄を扱っている工場の面接が来週に有るんですが、履歴書必須で志望動機がなかなか思いつきません。
正社員としての募集です
学校側からそこの企業を勧められて応募したのですが、私がそこで働きたい理由としては、家から近いからとあと私は事務がしたくてただ単にそこで事務を募集してるからです。
どういう風に志望動機を書いたらいいですか?

A 回答 (3件)

『自宅から比較的近くに事業所がある事と、仕事の内容が安定していると思った為、応募いたしました。



こんな感じか、、、。
    • good
    • 0

どうせ思ってもいないこと書いたってバレるんだから、そのまんま本当の理由を前向きに聞こえるように書きな。

    • good
    • 0

そのままでいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!