プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
陸上部所属の中学3年です
私は偏差値62の中高一貫校に通っていますが
成績は120人中80番くらいでとてもバカです、
そんなバカなんですがどうしても
宮崎大学の医学部に行きたいんです
色々と調べてみて、医学部に合格している人は
私とは違って、学年1や2のような人ばかりで
私みないなのは無理だと思っていますが、
先生にも相談して夜2時くらいまでする覚悟を決めました、
どうかこんな私にこのように勉強したらいいなど
教えてください!
(クラブは高3まで続けるつもりです)

質問者からの補足コメント

  • 間違えがあります、120人中80番くらいです

      補足日時:2018/06/22 17:54

A 回答 (3件)

将来何になるために医学部に行くのか、はっきり目的を決めて、頑張った方が良いでしょう。

医学部に行く事だけが目的だと大学に行っても将来に繋がらないとそこで妻付きますよ。よーく考えてね☺
    • good
    • 0

時間の問題ではない、夜中2時までの根拠がない。


根性論だけでは、体育大学しか行けない。
    • good
    • 0

そんなあなたには「選択と集中」という言葉を贈りたいです。



選択肢を選び取り、そこに集中しろ、という意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!