プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過敏性腸症候群の人には、パンと牛乳が良くないと聞いたのですが本当でしょうか?
詳しい方、どうぞ教えてください!

A 回答 (3件)

食べ物は関係ありません。

ストレスが原因なので心療内科で専用の薬がもらえます。ただし大変治りにくい病気で完治に1年かかるかもしれません。
    • good
    • 1

私は病弱で 牛乳が飲めませんふんむかっ

    • good
    • 0

下痢を起こしやすい食品だからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!