プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のポジションでCILというとどのポジションを指すのでしょうか?

A 回答 (3件)

回答No.1にもあるように、CIOなら会社の役職にありますが、CILは聞いたことがありません。

CIOなら最高情報責任者のことで、情報をマネジメントする最高責任者です。情報セキュリティ部門の部長がこれに就いていることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2018/07/31 18:34

http://e-words.jp/w/CIL.html
拡張子というとふん 営業とかかなふん・・
企画とかかなふん・・
    • good
    • 0

CIOでなくて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!