プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中1なのですが転部しようと思っています。
今吹奏楽部に入っていて、もともとソフトボール部に入りたかったんですけど親が大反対で言っちゃ悪いですけどしぶしぶ吹奏楽部に入部しました。
それから楽器も決まって練習をしていたんですけどやっぱり窓からソフト部をずっと眺めています。
その事を顧問の先生やソフト部の顧問の先生に相談をしました。
今日転部届けを貰いました。
親を説得させて(まだ反対してますが)明日部活の時に出そうと思います。
そこで心配なのが吹部の皆から陰口を言われそうで怖いです。
あと、ソフト部の皆とは、一部の人とは仲良いですが仲良くなれるでしょうか?
2ヶ月遅れて入部しても実力に差はそんなにでないでしょうか?

A 回答 (1件)

>2ヶ月遅れて入部しても実力に差はそんなにでないでしょうか?



あなたがどれくらいできるかです。
今まで経験があれば大丈夫ですけど・・・
グラブが使えるか?投げられるか?打てるか?
基本的なことが出来れば。

悪口?
そんなの関係ないでしょ?
人がどう言っても、親が反対しても
あなたがやりたいんだから、人の目なんか気にしないほうがいい。

何か言われたら、
運動部に入りたかった
それでいいんじゃない?
あなたが周りに迷惑をかけているわけではないから
それをとやかく言う方がおかしいです。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!これから引退するまで頑張ります!

お礼日時:2018/06/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!