プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルなどに行く際に男性がお金を出さなければ行けないという風潮に理解なりません。
半額出す女性の方とか居ますか?

私は大学生で、彼女は年下なのですが、稼ぎも近いし、同じ学生な のにガソリン代、ホテル代は当たり前みたいに自分が払っています。
もちろん嫌なら行かなければいい話なのですが、そういう話によくなります。

行かなければいいなどの回答は置いといて、半分払って欲しいなど言うべきですか?

A 回答 (5件)

どっちがホテルに誘ってるんですか?

    • good
    • 0

女は妊娠のリスクがあって生理がくるか毎回不安だから,


ホテル代くらい出しなよ
って思う
    • good
    • 2

気持ちはよくわかります。


結構な出費になりますもんね。
でも、当たり前のように払っているなら、彼女はそういうもんだと思ってしまいますよ。
ガソリン代だって仕方ないです。
あなたの車なら。
交際するってお金かかりますよね。

気にならないくらい働いて稼ぐか、彼女を説得するか、別れるか。

だと思います。

半分払うよって言ってくれる女性だって必ずいますから。
頑張ってください
    • good
    • 2

女としてはホテル代で割り勘は嫌ですね( ´;ω;` )


でも同じ学生なら、彼女さんもガソリン代とかは気を使ってあげればいいのになって思います。
    • good
    • 1

出さなければいけないということはないですが、ホテル代は男性が出しましょうよ…。


ご飯やガソリン代を折半でという申し出は分かりますが、ホテル代を要求されたら、私なら『じゃあもうお泊まりはやめよう』と言います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!