プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱さまシートを使おうと思ったのですが、家には4年前に使用期限の過ぎた熱さまシートしかありませんでした。まだ未開封なのですが、使っても大丈夫ですか?何か症状などは出ますか?

カテゴリわからないので、おかしいかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (6件)

使えないと思います‼

    • good
    • 0

開けてみて、湿り気があれば使えますよ。

    • good
    • 0

熱さまシートは「気化熱」を利用したもので、未開封なら使えるよ。


開封したものでも、水分が蒸発してしまっていたら水で濡らして使えるが。
昔は「濡れタオル」だったが、それを応用しただけなので。
    • good
    • 1

カピカピになってるんじゃないですかね?わからないですが、、

    • good
    • 0

効果無いと思います

    • good
    • 0

未開封1年過ぎのもの使ったことあるけど、


期限切れ4年か…
冷却効果が落ちてるだろうな…ゼリーみたいなものどうなっ…
大人なら使ってもいいかな…
お子様なら絶対使用禁止!(๑•̀ㅁ•́๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!