アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス でも別れられない理由ってなんですか?

2年付き合ってセックスレス の彼女がいて、他にタイプで好きな人ができたのに別れないのは何故ですか?

付き合っていく上で、性関係の不一致は結構な問題だと思うのですが....

そのような方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

女です。

その彼氏さんにとって、
お付き合いの優先順位の1位が セックスではないとゆう事ですね。

性の相性は一般的に
男女共に優先順位の上位にありますが、
その彼氏さんにとって、レスになったとしても別れたくない理由がある
もしくは、彼氏さん自身がレスの原因である

あと、、、

他にできたタイプで好きな女性が、
今の女性の悪いところを差し引いても、かなわないって事でしょうかね?

そして、2人の事は2人にしかわからないことも多いのですよ。
    • 0

>他にタイプで好きな人ができたのに別れない

それは彼女なの? それともあなたなの?
彼女彼氏がいて「他にタイプで好きな人ができた」なんて二股掛けじゃなかったらよくあることですよ。
たとえば近くにグラビアアイドルみたいな女性が来たら「あっちのほうが好みのタイプだ」と思うでしょうけど、だからといって今の彼女を振って、グラビアアイドルみたいな女性と付き合うなんて、しないね。

「性関係の不一致」って それは離婚の理由にする「性格の不一致」と混同してませんか?
知ったような言葉で言い訳にしてはいけないよ。問題があるならちゃんと向き合うべきだな。

なんでセックスレスなの?
(結婚するまではしないと決めているなどで)セックスレスでも2年も付き合っているカップルなんてざらにいると思うよ。
    • 0

セックス以外で魅力を感じるものがあるからですね。

• 0

ある人が言ってたんですけど、

男性は女性のことを愛しているのか、セックスしたいだけなのか、その差がわからないのだそうです。
でも、
二人からセックスを引いた時、その女性に愛があるのかどうかが初めてわかるのだそうです。
    • 0