プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役コンビニ店員さんに質問です。
勤務中、お客さんにトイレの使用で声かけられて使用を許可したとします。
その、お客さんがトイレを使い終わって買い物のとき自分が担当してるレジに来て以下のことを言われたとします。

トイレを使わせて頂き、ありがとうございました。
綺麗で使いやすかったです。



このような言葉を言われたら鬱陶しいですか??

A 回答 (6件)

嬉しいですよ。

    • good
    • 0

エッ?汚いのか?と、勘ぐってチェックする(;_;)

    • good
    • 1

「鬱陶しい」と思う心理がわかりませんね。

    • good
    • 0

ありません…

    • good
    • 0

あなたは前も違うニックネームで、同じ質問繰り返していた方ですね?

    • good
    • 0

嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、お客さんにトイレの使用で声かけられたことありますか??

お礼日時:2018/06/22 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!