プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代の一番不幸な事は仕事が尊敬出来ない事じゃないでしょうか?

A 回答 (6件)

今も昔も、最愛の人を亡くすなどの方が、不幸に決まってる。

    • good
    • 0

魂などと言っている人間に限って、働いたこともないニートか


俗物である可能性大ですね。

あなた自身が労働を誤って捉えている。
まずは真剣に働いてみて世の中を知ってから語ってください。
    • good
    • 1

労働は尊いけど、寝てても莫大な財産がある人は


世の中にはいますから。

それでも、世の中を良くするために働くなら
もっと、貴いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも貴方の人格がいかがわしさです。

お礼日時:2018/06/30 15:03

過去とくらべて?


労働人口の比率減少か、
二酸化炭素の量かなー
    • good
    • 0

イジメを放置する学校や職場が最悪で不幸だと思いますよ。

    • good
    • 0

不幸な事?


自分の事を100%と思う人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その自分の質にもよる。

お礼日時:2018/06/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!