プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半男性、独身、彼女がいない人の結婚願望ってどうなのでしょう?
もう諦めてると思いますか?

A 回答 (5件)

いやぁ相手さえ入れば・・と思っているヒトも結構いると思いますよ。


でもねぇ、それくらいの年令になると、お相手の年齢もよりますが結婚ということにはこだわらないかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
結婚にこだわらない場合もあるんですね。。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 19:22

37才バツイチ男です。

僕の親戚のお兄さんは47才独身ですが、まだまだ結婚は諦めずに婚活を頑張っています!僕も只今、婚活中です。諦めずに幸せになりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってらっしゃるんですね。
うまくいくといいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 20:28

45歳の未婚男性です。


独身です。

結婚相談所で知り合った女性と数回会っています。
また、同じ会社(部署は違います)で気になっている女性がいます。

結婚願望はありますが、自分が奥さんにしたいお相手がどのような人によるか、ですね。
諦めることは簡単ですが、気持ちは諦めたくない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルなお話ありがとうございます。
願望おありなんですね。
実際に行動もされてるんですね。

お礼日時:2018/06/23 22:45

めっちゃくちゃシンプルに言えば、



人による。

あなたが気になる人なら声を掛ければいいだけ。

年齢は関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まぁ、その通りですよね。

お礼日時:2018/06/23 19:17

その人によるでしょう。

独身を満喫してる人もいれば、焦ってる人も諦めてる人もいるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!