プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と花火大会行きたいです(><)

A 回答 (4件)

誘ったらいいのでは?

    • good
    • 2

行きましょう

    • good
    • 1

誘わなきゃ行けないよ。

    • good
    • 1

行ってもいいですよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!