12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

大変お世話になった母の入居先のホーム長さんが転勤になりました。孫娘の結婚式ではとりわけお世話になりました。これまでのお礼も兼ねてお餞別をしたいと思っています。客からの金品は辞退することになっているときいたことがありますが、餞別は別でしょうか?手紙と一緒にお渡ししたいと思っています。転勤の日まであと数日です。遠方のためそのためだけ伺うことはできません。郵送で商品券をお送りしたいのですが、かえって困らせることになってしまうでしょうか?

私としては、感謝の気持ちを手紙に、また形として、お渡しして伝えたい、と思っています。

よろしくお願い致します。

商品券にするのは手紙に同封できるからです。お菓子などは目立ってしまいますから。

質問者からの補足コメント

• 最初の二行はカットしてください。

A 回答 (1件)

お渡しされても問題は無いと思います。

受け取ってくれると思いますよ。
きっと嬉しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今投函しました。クオカードにしました。