アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は本田圭佑が嫌いです。
理由は自分が出る為には他人を蹴落としてでもって考えがムカつきます
俺は代表が活躍するのが見たいのであって本田の活躍なんて見たくありません

この前の発言でも「プレッシャーに弱い人よりも自分を出した方が」と言ってました。
あきらかに香川の事でしょう
確かに自分の良い所をアピールはいいのですが
でも前半の下げる行為は許せません!
今迄本田は同様の発言を多数してきました

さっきTwitterでも
「人の粗を探して優越感に・・悪口を言い合える・・」ってお前が言うなwと思いました

サッカーの話でも昔から本田が嫌いです
本田のプレイは上記と同じで、周りを下げ自分を上げするプレイヤーだからです

日本のfwは良い選手が出て来ないと聞きますが
性格もあるでしょうがfwは本田の介護で忙しいのも原因です
この前の試合であきらかにそれが分かるし、ここ最近でも明確になってきています
本田がスタメンした試合とベンチスタートの試合では味方の得点力が全然違います(失点は変わりません)

・・・前置きが長くなってしまいましたが

本田の事どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • コロンビア戦の後のインタビューでの1言
    バックパスが取られてピンチのシーンを
    「ミスの何が悪いのか。失点につながらなかった、良かった、以上ですね」
    はぁ?
    お前チームメイトのミスは文句言うくせに、自分のミスはほっとけとかw
    マジでふざけんなよ
    コイツ人間のクズの領域レベルだわ
    もう日本サッカーに絡まないで欲しいです

      補足日時:2018/06/24 00:02

A 回答 (3件)

日本人離れ、という言葉がピッタリか、そうでもないと私は思います。

組織的活動での指導者向きか?それも違う様に見えます。
大和民族に共通する謙遜・我慢・隠忍自重・あれやこれや、昔美風とされたあれこれは殆ど死語となり、一見米国風と言うかドライに事を運ぶのも一派として認めよう、それは後天的には育たないから天性の人を活かそう、と主張するのもある程度押し通せる時代でしょうか。
次の相手チームは何型か、という分析能力は高いと言われている様だし、ここは一番予選通過も危ないという予想が大勢を占めていた「今の風」を少し別の目で見る新監督に期待しよう、というのが今風で愉快に観戦出来そう、という考えに組する一人としての思いです。
    • good
    • 0

まぁ、その位じゃないと、やってらんないのでは?


友達でも親戚でもないし、気にしていません。
    • good
    • 2

変な人だなって思います 笑



きっと周りの人達もそう思ってますよ笑

周りの一流のアスリート達は本田選手の言う事なんか何も気にしてないと思います。

目立つ嫌いな人ってどうしても気になるかとは思いますが、あまりお気になさらずに
\( ˆoˆ )/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変な人って面白いですねw
あまり気にしないようにしますね^^

お礼日時:2018/06/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!