アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十数年前に一度行った宿を探しています。黒川温泉の近くの白川温泉だったと思います。

ロッジに泊まった(本館に普通の部屋もあったかも?)
夕食は本館のようなところへ宿が運行するバスに乗って行った
ロッジそばに露天風呂がある。
山の上?標高が高く、早朝には雲海が見えた
朝、山に牛が放牧されているのが見えた
パワースポットがある(細木かずこの師匠がここはすごくエネルギーのある場所だと言っていたよと宿の人に案内されました)
このくらいしか覚えていませんが、心当たりのある方いませんか?とても良い宿だったのでまた行きたいのですが、名前も覚えておらず見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熊本県小国町白川温泉(小国温泉に入るかも)


電話で確認を。

華匠庵(はなしょうあん):内湯が男女各1、露天が男女各1、貸切湯2棟。
https://www.hanamidori.net/hanashoan/about/

竹ふえ:竹林に囲まれた4000坪の広大な敷地にわずか11室のみの客室と21の自家源泉露天風呂(源泉かけ流し)があります。
黒川温泉バス停から約2km。南小国町
https://www.google.co.jp/search?hotel_dates=2018 …

花心:ロッジ風離れを10棟あり源泉かけ流し。ドッグランもあり。露天風呂あり。南小国町
https://www.google.co.jp/search?hotel_dates=2018 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!