プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那以外の男と食事に行くのは浮気ですか?
また、バレた時には慰謝料とか請求されますか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気かどうかと言われたら浮気ではないです、


貴方に下心がなければですが
そして慰謝料という事であれば、周りが言うように取れる訳がないと見解してる方もいますが、これは違います。
旦那さんが慰謝料を訴えでれば取れない事もないでしょう
どうゆうこと?簡単です。浮気で慰謝料請求をしないからです。
精神的な慰謝料であれば取れられる可能性はあるという事です。
今の世の中、訴えたもの勝ちな世の中であり、弁護士を通さなくてもいくらでも一人で請求方法はありますからね
    • good
    • 1

まずはご主人の了承を得られるかですね。

あとは食事の後にお決まりの「この後どうする?」って言われた時に貴女がきっぱり帰りますと言えるかどうかですね。所詮男と女ですから雰囲気で不倫に発展しますよ。不倫の始まりは食事からとか相談してたらとかですから。普通、会っていきなりキスやセックスはしないでしょう。
    • good
    • 2

浮気では有りません。

 二人でホテルに行くとか、Hしなければ大丈夫。
写真週刊誌の決定的瞬間といわれる証拠写真を取られなければ、大丈夫。
ばれたとき、慰謝料はないでしょう。
    • good
    • 0

ご主人以外の男性と食事するだけでは不倫には為らず慰謝料を請求される事も無いでしょう!然し邪推かもしれませんが!貴方の文面から相手の男性と不倫を思わせる言動が在ります!不倫関係でなければバレた時に慰謝料とか請求されますか?普通は考えないですよ!ご主人以外の男性と食事しただけでは慰謝料云々は存在しませんが!何度も言うようですが貴女の文面から不倫を思わせる疑いがありますよ!本当に食事だけなら何も心配は無いと思いますね!


貴方はご主人以外の男性と食事をし慰謝料云々を考えて居ると云う事は貴方は、その男性に対し不倫をしても構わないと考えて居るのでは!!!
邪推かもしれませんが!要は貴方の心の問題ですね。悪しからず。
    • good
    • 0

2人きりだとあなたにも気持ちがあると相手は思うと思います。


もちろん第三者から見ても。
友だちですと言うには少し苦しいですね。

食事に行っただけでは慰謝料を払うことにはならないです。
    • good
    • 0

慰謝料なんて、取る事できるわけない。


ただ、男は食事、以外を狙ってる、せ
    • good
    • 0

食事に行くこと自体は友人とか職場の人なら浮気ではないと思います。


バレた時って…旦那さんには言わないんですか?
隠すってことはやましいことや、やましい気持ちがあるって思われてもしょうがないですよ。
    • good
    • 0

あなたがどういう気持ちでその男と食事に行くかですよ。



これといった必然性がなくて、その男と二人のことが嬉しいのなら、気持ち的には浮気でしょうね。

慰謝料の請求はないですが、信用を失うかもしれません。

冷めた夫婦になりますね。
    • good
    • 2

密室じゃなければ不貞行為ではないので


慰謝料までは請求出来ないでしょう。
    • good
    • 0

>旦那以外の男と食事に行くのは浮気ですか?



 それは、パートナーの価値観による

>また、バレた時には慰謝料とか請求されますか?

 パートナー次第だけど、
食事では、請求しても「社会通念上」
支払必要ないだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!