プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫に興奮が足りないから今日は営みなしと言われました。朝する約束でした。
パジャマがズボンで、ナマ足が触れられなかったから興奮が足りなかったみたいです。陰部は触らせられました。完全にたっていました。なのに、興奮が足りないってどういうことですか。
夫は寝てます、、マンネリですかね。

A 回答 (4件)

おいくつなのかはしりませんが 興奮が足りないってのはどうもねえ


糖尿病だったりしませんか?
立たない人でも朝は立つことがあるので、朝にしようとしたかもしれません
 でも、見かけは立っていても、すぐにヘナちゃう そこで「もうやめた」と言い出したのかも

まぁ 挿入がなくても 手でしごいてあげてください そのうちにやる気がでるかもしれません。
    • good
    • 0

受身だけで終わってませんか?うちは旦那にテンガとか使ったりして楽しんでもらってます♪

    • good
    • 0

マンネリ化ですね


羞恥心を取っ払って
ズボン穿かないでノーパンにして
身体を摺り寄せて下さい
スキンシップが大事です

寝ていても素っ裸で
軽く後ろから抱き付いてみて下さい
もしかしたら興奮して貴女に愛撫して弄ってくるかもしれません
そうしたらフェラーして挙げて下さい
全間を大きく開いて旦那の口に近づけてクリニングス
して貰いなさい
    • good
    • 0

疲れたんじゃない?フェラして貰えなくて拗ねたとか?朝には素足で起こしてあげてね。

(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!