アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
担任の先生が好きになってしまいました
結婚していて2児の母で40代の先生です
すごく美人で優しくて好きになってしまいました

これは、絶対にあってはならないことなのは分かってます。先生もバレたらクビです。
どうしたらいいでしょうか。 この気持ちは抑えた方がいいですよね?

A 回答 (2件)

高校生だと、社会的な責任能力もほぼ無い年齢ですから、何かあれば女教師の全責任になるね。

告ってみたところで、あなたの思いが発覚しても、何もなければクビになる事はないですよね。
    • 0

憧れではなく、恋愛感情なら行動を起こさない方がいいと思います。

教師と学生の恋愛はいくら本人達が本気だとしてもバレたら大変なことなのに、ましてや先生は既婚者でお子さんもいるんですよね。
独身なら本人達が傷つくだけですけど、変に行動を起こして先生の御家族を傷つけることは絶対にダメです。
特にお子さんが可哀想です。

バレたら先生はクビとおっしゃってますが、関係があるわけではないんですよね?

片思いで好きでいるだけなら勝手というか、忘れようとしてもすぐに切り替えられることではないので仕方ないと思いますが、周りを傷つけることはしない方がいいですよ(T_T)
    • 0